ゲストブック過去ログ:#1510

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1510 疲れた 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/14 19:24      
馬鹿みたいに、一日パソコン見ていたら、(つうか、半日だけど)なんか疲れた。おもしろくって、止まらない。馬鹿だなあ。
ホント、つい最近なんだけどね。書き込みなんか始めたのは。
それまでは、電車男見て、ブログとか、レスとか、スレとかいったって、なんのことやらわからなかったのに。しかし、家族には
評判悪いよ。信じられない。書き込みなんてしているの?うげー。キモーってな感じだよ。まあいつかは飽きるかな。でもさ、ここに来ている人は、みんなゆーじさんの人柄に惹かれているんだろうなあ。知れば知るほど、深いよね。かんじーって、昔ドラマで鈴木保奈美が言っていたけど、ゆーじーって感じ。どんな感じだい?ああ、もう疲れた。いい加減。夕飯作らなきゃ。馬鹿か・・あたしは・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る