ゲストブック過去ログ:#1511

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1511 楽しいことを考える 投稿者:もも 投稿日:2006/04/14 21:48 その他 ♀     B型 50代後半 神がいても無宗教な人
 私、水曜が休みなんです。このところ2週続けて、ハイキングに行きたくない天気でした。先週は科学博物館、今週は水族館とプラネタリウムに遊びにいきました。それはそれで、面白かったけど、来週は奥日光に行けたらいいなあ。
 からまつ林はどんな様子かなあ。からまつの新芽がとってもかわいらしくて,さわるとやわらかくて、気持ちまで 優しくなる。昔一緒にハイキングしたワンちゃんのしっぽを思い出しながら、懐かしく歩きます。
 冬はクロカンで楽しく遊んだ奥日光、春はハイキングです。いつ行っても元気をもらえます。
 キビタキとかノビタキとかやってくるのも待ちどうしいです。
 皆さんは どんな楽しいこと考えてますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る