ゲストブック過去ログ:#1521

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1521 きょうも疲れた。 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/18 18:48      
今日も慌ただしい一日だった。仕事して帰って、食事もままならず、駅まで長男、次男を別別に迎えに行き、二往復した。娘に私はお母さんみたいな人生は絶対に嫌だ。大学でたって、何にも活かせなくてただの主婦で子どもにこき使われて、パートはラーメン屋で・・と言われます。そして、彼女は手に職つけために、看護大学に行きました。デモ、デモ私は今の自分に満足している。今日の出掛けには、仕事行きたくないなあと思ったけど、言ってみれば、おいしいものを提供して、みんながおいしそうに食べているのを見て、幸せ感じた。息子二人の送迎して、これも、あと少しと思うと寂しい気がする。今、高3で、18になったばかりなのに教習所に通っている。本当は、全然違うこと書こうとしたんだけど、今日はここまで。ちょっと、この場をお借りして、過去の自分を振り返ろうかと思ったりしていた。いいことも悪いことも含めて、今の私が出来上がったんだと思う。ちょっと、立ち止まって考えてみたい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る