ゲストブック過去ログ:#1524

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1524 だれか 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/19 19:55      
そろそろあっちの掲示板に移って、軽い話でもしようかなって思ったら、なんかどちらも今はそういう雰囲気ではないので、雰囲気を尊重する私は、おじゃましたくないので、ここに留まります。でも、誰かレス下さる方がいらっしゃいましたらうれしいです。パソコンメールは、家族がこれからの時間帯、パソコンの取り合いになり、私はめったに権利を取得することができません。携帯メールにお願いします。主人が風呂に入ったから、ここぞとばかりにパソコンに向かうと、マター?って子どもがクレーム
つけるし、子どもも見たいサイトがあるらしく。ほんだいんいもどるけど、どなたか、お勧めのDVDありませんか。今日久しぶりにビョンホンさんの作品を見ました。甘い生活です。昨年の今頃、レンタルビデオで、かん流コーナーですべての彼の作品を見尽くしました。たぶn100時間くらいかかって。甘い生活だけ見ていなかった。デモ、今日みたら、完全に冷めている。ていうか、作品が良くなかった。アクション物は好きくない。最近私のお気に入りは、君に読む物語。あと、サイモン・ビーチも良かった。それから、古いけど、船上のピアニスト(船の上だっけ?)、それから、戦場のピアニストも良かった。あれ?題名間違っている?しょうも無い記憶力。とにかく、レンタルビデオで、お勧め誰か教えて・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る