ゲストブック過去ログ:#1526

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1526 うらやましいーな。 投稿者:あっこ 投稿日:2006/04/19 20:15 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる AB型  神がいても無宗教な人
JWやめてからほんとに苦労して世の中に順応していった方はたくさんおられると思います。
なんかみんなすごい、家飛び出して一人で生活したり、いっぱい遊んだり、どんどん自分の道を切り開いていてすごい。
うらやましすぎて嫉妬してしまうなあ。
なら自分もそうすればいいのに恐くてやらずにいる。
頭であーでもないこーでもない、って考えても答えはでないからやるしかないのに、考えてるほうがラクなのかなあ。
人としゃべるの超苦手だし。
趣味も、なんかJWっぽいなあー、クラシック好きだし、ドラマ嫌いだから見ないし、夜はおとなしく家にいるし、まあ、ど田舎なので遊ぶとこもないんだけど・・・山登りとか魚釣りくらいしか。
「私はエバ(エホバのまちがい入力じゃなくて、です)に感謝してる、だってこんなに楽しい世にいられるんだから」
って、昔不活発になってった人が言ってたけど、よくわからんなあ。なんでそんなに世に染まれるんだー、うらやましすぎて、イーッてしてくる(泣)
なんかすいません、こんなダウナーな意見、前向きな人がみたらそれこそイーッてなりますよね、でもこんなふうにしか思えない、とりあえず出すもん出しちゃえーって感じで出させていただいてます。
JWの母と暮らしてることで、心のどこかで安心しちゃっています、だって恐い話とか聞くと、悪霊ってやっぱりいるのかなと思うし、JW入ってから怪奇現象がなくなった、って人もいたし、母が行ってる会衆の人がいたどりやたけのこをくれたり、何かと世話にもなっている。
だけどここにくると、どんなに大変な状況にあった人でも変わっていけるんだと思えるし、なんかいろいろ勉強になるし、だから毎日の中の楽しみの一つになってます。
楽しみといえば、「ガイアの夜明け」のエンディングテーマ曲がすごく良くて、CDが5月に出るので楽しみ。あと名探偵コナンの映画も今度の休みに見に行こうー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る