ゲストブック過去ログ:#1527

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1527 元気の素 投稿者:もも 投稿日:2006/04/19 20:20 その他 ♀     B型 50代後半 神がいても無宗教な人
1ヶ月ぶりくらいで、奥日光でハイキングしたきました。日光道路はまだまだ十分桜を楽しめました。戦場ヶ原、芽吹きはまだでしたが、もうノビタキがやってきて、葉っぱが無いのに、ちょっぴりちょっぴり初夏?小鳥合唱団も楽しげで、嬉しい1日でした。里山はこんもりしてきて、ところどころ桜のピンクがやさしい。 もうすぐ、人出も増えにぎやかになるでしょう。まだ、静かな奥日光でした。良い空気はほんとに元気の素!
 
( どんな時代にどんな地域、国にうまれるかで、人生も随分ちがってしまう。もともと、不公平なんだと思います。その中で、何とか、楽しいよいことも自力で見つけていくしかない。悲しい人、辛い人のこと、決して忘れてはいないのですけど・・・・)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る