ゲストブック過去ログ:#1529

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1529 きららさんに「警告」 投稿者:ゆーじ管理人 投稿日:2006/04/19 21:41 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人

>誰かレス下さる方がいらっしゃいましたらうれしいです。

ゲストブックはレス禁止です。
でかい文字でルールが書いてあるんですが小さすぎて読めない?

>どなたか、お勧めのDVDありませんか。

ゲストブックは質問禁止です。
ゲストブックではごく簡単な縛りのルールしかないんだから
最低限のルールはちゃんと守ってください。


ゲストブックで最低限決められているルール
________________________________
■「ゲストブック」
 自己紹介、返事が欲しくない投稿、掲示板に慣れてない初心者用。
 質問しない、返事をしないという基本ルールがあります。


ゲストブックでは気楽に投稿できる環境を維持したいと考えていますので、
レス無し(質問しない、返事をしない)でお願いします。

意見、質問等がある場合は「昼寝するぶた」掲示板でお願いします。

ゲストブックの投稿に、どぉぉぉぉしてもレスしたい場合は「昼寝するぶた」掲示板で
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る