ゲストブック過去ログ:#1536

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1536 暗中模索 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/24 15:29      
小難しいことばっか言って、あたしっていやな女だなあ、って思うんだけど、こうして自己嫌悪に陥りそうになると、思考回路を起動修正する。私は、私以外にはなれない。
自分で思考錯誤して、出した答っていっても、それはさまざまな人との会話を重ね、また沢山の本を読み漁り(乱読し)、そんな
中で、気がついたり、発見したりできるもの。自分だけの力で、見つけられる答なんかどこにも無いのかもしれない。

人から意見されたり、指摘されたら素直に聞こう!!なんて言ったけど、それだってやっぱり違う気がする。納得もいかないのに
受け入れるなんて、全くのナンセンスだと思う。納得いかないときには、とことん相手とやり合う、衝突を繰り返す・・それが
私。そういう相手とは最後は双方が納得し、とても良い答を見つけることができた。なんでもかんでも人の忠告を受け入れれば良いっていうわけじゃあない。

女の癖に理屈ぽくて、嫌なやつ。って思い始めている・・要注意。わたしらしくいこう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る