ゲストブック過去ログ:#1538

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1538 正直いって 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/24 18:41      
正直言って、書き込みし過ぎているって思っている。でも、何でだろう。書いても書いても、次から次に書きたいことがたまってくる。そのままにしていると、とっても気持ちが悪い。吐き出すことで、頭の中が整理される。もし、日記代わりにしちゃっているとしたら、みなさんに申し訳ない。でも、たぶんある程度吐き出したら、大人しくなると思うので、勘弁ね!!
ホント、エホバの証人のさまざまを垣間見せていただいて、もう
驚きで・・。(何回も言いすぎ?)で、私が強く感じることは・・

「自分の負えない重荷を他人の肩に乗せている」とキリスト・イエスから叱られたパリサイ人によく似ているということ。律法主義
に偏りすぎ。それから、人を恐怖に陥れ、入信させようとしている。

私にとって、神さまって、裁きの神より、赦しの神。裁きはあっても、とにかく赦したくてたまらない。そういう方。このままで
いいんだ、わたしはこのままでいいんだ、っていう安心をくださる方。

負えない重荷は負わせない方。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る