ゲストブック過去ログ:#1540

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1540 JWなしでも、守りたいもの 投稿者:あや 投稿日:2006/04/25 09:07   壊れた事はないです   神がいても無宗教な人
モラル、性のあるべき位置など、そういうことはJWがどうとかにかかわらず、人が身近の家族とうまくいって、痛みを伴った人生を歩まないようにするためにも大切だと思う。

一般社会は、(隠れてはあるだろうけど)不倫は白い目で見られるし、一般児童の目に性や暴力が映らないように配慮されている。

中津川の15歳の少年は13歳の少女を殺してしまったが、その少年はその前の年に違う一歳年上の少女を妊娠させていたという。性に関して、そして命の大切さがわからなくなって育ったのでしょうか。

ネットの世界によって感覚が鈍らないように、自分を含め、気をつけたほうがいいと思いました。
モラル、守りたいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る