ゲストブック過去ログ:#1542

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1542 感動 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/25 14:38      
ここを訪れる方方は、みな自分自身の考えをしっかり持っていて、すごいと思った。うちの子たちは、みんなファッションとか、音楽、映画にバイク、そして何よりも女の子のことしか
考えていない。もちろん勉強なんてしないし、本なんて全然読まない。16だからとか、18だからじゃあないと思う。私は高校生の時には3日に一冊本読んだもの。
皆さんの博学と深い知識と、意思には感心してしまう。
何にも考えていないように見えるわが子たち。のんきに暮らしている。親の脛をかじり、やりたいことをやって・・・。ハングリー精神って、逆境や苦しみにあわないと培われないのかなあ。
思考して、本を読んでって、大切だと思うけど。ちょっと、良いなあと思うミュージシャンや、俳優ってみなポリシーがあるもの。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る