ゲストブック過去ログ:#1545

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1545 やっぱり 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/25 17:56      
こういう、考えで運営しているなんて、やっぱり凄いと思った。やっぱり尊敬してしまう。
私の親しい友人で、だけど、半端なく討論しあった相手の言葉を思い出した。べたべたした付き合いなんて嫌い。きっぱりと、毅然としたところがとても似ているって思っていた。彼女は私のあこがれで、理想だった。いつも彼女みたいになりたいと思っていた。人望も厚く、皆に慕われた。彼女がべたべたした付き合いなんて望んでいないのに。彼女の人におもねらない、へつらわない
真実だけを語り、厳しいことでも平気で言ってのけるところが、人の信頼を得ている。彼女に嫉妬さえした。その彼女が、本当は私は、ソングリーダーになりたかった。と打ち明けた。彼女だって、違う者にあこがれていたんだ、と知った時、彼女を羨む必要はないことがわかった。今でも彼女はとっても大切な友人。べたべたしていないけど。時にはびっくりするくらい手厳しいことを
言うけど・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る