ゲストブック過去ログ:#1552

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1552 多様性、補足 投稿者:もも 投稿日:2006/04/26 00:20 その他 ♀     B型 50代後半 神がいても無宗教な人
 辛いところに居る人々に、多様性が大切なんて決して思ってません。どうしても死にたい人が自殺したとしても、非難しません。私もどうしても死にたい時期があって、どんな幸福も、勝てない不幸があると思うところがあるからです。犯罪や事故、事件に巻き込まれた人、厳しい状況の国に生まれてしまった人、本当に人生はもともと不公平です。また、幸、不幸の感じ方も違います。今、私は、困難を乗り越えることができたことに感謝し、せめて少しでもよりよい日々をめざして生きてます。そしていつも考えているわけでは無いけど、飢えや寒さや、病気で泣いている子を忘れたくありません。拉致被害者の家族のことも忘れたくありません。
  
 ヤシオつつじも咲いたとことでしょう。やわらかい雰囲気のつつじです。ほかのつつじはどうでもいいんだけど、ピンクのやしおつつじが好きです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る