ゲストブック過去ログ:#156

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.156 いや〜〜、感無量っす。 投稿者:ほたる 投稿日:2002/09/17 00:38 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた A型 50代前半   
こんなサイトがあったなんて、・・・と、感無量の心境です。そして、感心もしています。凄いナ〜〜!って。ゆうじさん、おもしろかったですよ!文章もお上手!あなたのお母様にお見せしたいですよ。お母様思いますよ、きっと。心の中で、ひそかに。<あの時の訓練は無駄ではなかった、>と。<ゆうじは、こんなに立派な大人に成人した>って!
壊れてしまっている、2世の子供を持つ母親として、複雑な心境です。
あなたのようになってくれたら、私は、神に感謝したいです。辛い体験だったかも知れませんが、人生に無駄はない、と信じたいです。これからもヨロシク。頑張ってくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る