ゲストブック過去ログ:#1563

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1563 自画自賛についてほか 投稿者:もも 投稿日:2006/04/28 10:46 その他 ♀     B型 50代後半 神がいても無宗教な人
 きららさんもどって、皆喜んでるのが、わかります。掲示板の話題はいろいろ多いほうが楽しい。

私の自画自賛、自惚れって、自分を見捨てない手段として たどり着いた方法のひとつです。子供のときは、親から否定ばかりされていました。全部がだめな人なんていない、私だってどこか よいところも、きっとあるはず・・・・50代近くになるころ、自分のあるがままを認める、背伸び無理はしない、ほかの人が気づいてくれないときは、自分で褒める。そして今の私なのだあ・・・

良い天気になった、ふとんを干しました。妹と会える日が近づきつつある。わたしにとっての幸せって つつましいものだけど
自分ではだけではどうしようもない不条理にまきこまれ、つらい日々にあけくれている人々は 本当にお気の毒です。今朝の横田さんのニュースを見て,つくづく思ってしまいます。今も世界中で 悲しく辛い人が 同じ時間の中にいるんですよね・・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る