ゲストブック過去ログ:#1569

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1569 ふぅ。 投稿者:瑠璃 投稿日:2006/04/30 16:39 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 少し壊れてる O型 30代後半 宗教は必要ない人
みんな経験あることかもしれないけれど。
ウザイったらありゃしない。
それもカタチだけってのが見え見えなんだよ。
なーにが「姉妹のことを思って」だ。
時間入れと長老か誰かの命令で来ただけでしょ?
記念式前に招待が一回。
あと記念式後のトクベツな講演会とやらの招待に一回。
本当に心配してるんだったらもっと来るだろ?
ま、心配なんぞしてもらいたくないけど。
つーか、私は不活発になって10年以上経つわけよ。
で、完全に棄教してからも5年くらい経つのね。
いい加減ほっといてくれないかなあ。

私は大人なんだし、エホの集会場所くらい調べりゃわかるでしょ。
地元の王国会館は入り組んだおかしなとこにあるけど
一生懸命探せば見つかるだろうし。

だからね、行きたくなったら自分から行きますから。
そんときゃラブシャワーで歓迎してくれるんだろ?

お願いだからほっといてくれ。
これ以上人の人生に関わらんどいてくれ。

もしかして級友に信者がいて、勧誘されてちょっと調べてる学生さんが
見てるかもしれないから書いておくけれど。

「生半可な気持ちで勧誘についていったらダメ!!」

人生滅茶苦茶にされます。
すっごく後悔してます。
あの時、あんな暗い子(現在熱狂的な現役2世姉妹)になんて
ついていくんじゃなかった。
軽い気持ちだったのだけど、結果はとんでもないことになりましたよ。

ちょっとだけ調べてみない?

ちょっとですまねーだろーが!!
それを先に言ってくれよ。
某町の某さん、あなたの初めての研究生は、心からあなたと研究したことを後悔していますよ。
私はアンタみたいな盲信型じゃないんだよ。
ずーっと疑問を感じながらのエホ活動はしんどかった。。

だらだら書いちゃいました。
では〜♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る