ゲストブック過去ログ:#157

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.157 思い出してしまいました。 投稿者:ほたる 投稿日:2002/09/17 01:43 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた A型 50代前半   
皆さんのコメントを色々読ませていただいているうちに、思い出してしまいましたよ。それは、車の免許がなく、いつも会衆の姉妹達の援助に頼っていたとき(夫に反対されていて教習所へ行かせて貰えなかった)
<〜〜姉妹は、御主人に対しての証言がいいから、免許取れたのよ!>
と、特開のおつぼね姉妹が、他の姉妹のことを引きあいに出して、私に、嫌味を言ったんです!研究生の時は、さんざん猫なで声で<大丈夫ですよ!みんなで援助しますから、>てなことを行っておきながら、ですよ!それに、<頭の権、頭の権>と言って夫に従うように教育しておきながら、いかにも、夫の反対なんて無視しろと言っているようなものですよね?凄い、ジレンマに苦しみましたよ。他にも色々ありましたがまた追々愚痴らせていただきたいので、聞いてやってくださいませな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る