ゲストブック過去ログ:#1570

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1570 無題 投稿者:かもめ 投稿日:2006/04/30 19:23 元1世姉妹  昔壊れてたけど今元気   
もしもやめたって、誕生日のお祝いはしないだろう
そう思ってたけど、20年ぶりの誕生日・20年分のお祝いした。
「産まれてきてくれてありがとう!」記念の日に、そんなことも伝えてこなくてごめんね、私の息子。
もしもやめたって、クリスマスは祝わないだろう・・これもクリァ。墓参りも「なーんだ、常識だよ」とクリァ。人の死は重い、葬式は大事な儀式だった、クリァ。
ゆうべJW時代の唯一の友人との会話、「わたしね、いろいろあって○会に入ったんだ・・」ガガーン!! 
うーん、それもよいではないかっ^^; 少なくてもあそこよりはね。 そういう私も、○会のお客に気に入れられてマチャ○のビデオ見せられてしまった^^; はぁ〜、
その友人いわく、「長老に症状が重たいから、しばらく休むって電話したら、具合も聞かずに『じゃ、1年間不活発にしとくよ』って言われた」そうで・・病気の人間は蹴落とされるんだよねって、二人で「がはは」と笑い飛ばしたww
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る