ゲストブック過去ログ:#1577

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1577 ダンスも楽し。 投稿者:もも 投稿日:2006/05/01 14:55      
古峰ヶ原非難小屋の事件 ほんとにもう!っと言う感じです。
登山と言うよりハイキングコースなんだけど、私が行くころは、ほとんど出会う人も無い、しずかなとこでした。避難したことは無いけど、多分雷も多く小屋があるのだろう。覗いて見たら、整理整頓、掃除もされてきれいでした。早く犯人を捕まえて!
 今年も2,3回は行くつもりなんだから・・・・・
  
 ダンスも楽しい! ジルバくらいしかしませんけど、チャビーチェッカー と言う歌手ね、ザ・キング オヴ ツウィストと言われるだけあって、派手なツイスト! ウエストシェイプに効果ありそう・・・
 アフリカのダンスもよい。アフリカの人のリズム感て 天性の物なんでしょうね。どっか違う。フラダンスもいいわね。
 とにかくダンスはわくわくするし、わずらわしいことも
飛んでいく。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る