ゲストブック過去ログ:#1581

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1581 今が楽園 投稿者:かもめ 投稿日:2006/05/01 21:19 元1世姉妹  昔壊れてたけど今元気   
あなたの気持ちはしっかりと受け止めた、つもり。
そしてあなたは決して へたれ なんかじゃないよ。

守るべきものを守りぬき、立派に戦ってきた人です。

今は 楽園 本当にそうですね。
わたしたちはそれぞれ、同じ時期に同じものをきっと見つめてきたんだと思う。
だからこれからももっと話がしたいです。いつものあららさんと

傷ついても傷つけても人間だからいいんですよ。分かりあえる人は分かってくれる。

分からなくなったら、踊る管理人さんに聞けばいい。頼もしいももさんもここにはいます。また会おうね♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る