ゲストブック過去ログ:#1583

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1583 ちょっとお知らせ 投稿者:もも 投稿日:2006/05/02 12:43      

みなさんも すでにお気づきかもしれないけど、蛍光灯の高演色D型って、太陽光を目指してます。「皆さん、昼間ですから、しっかり活動してくださいね」 そんな感じです。さっき夫君が玄関の蛍光管が痛んだとかで、交換してくれました。電球色にしてありました。(以前はD色) 電球ってどちらかと言えば月明かりの色です。ほっとくつろぐ色目です。何年か前から、部屋の蛍光管はみな電球色にかえました。照明器具に凝る力はないんだけど、管の色をかえるだけでも、かなりほっとした感じがします。
(夜は 普通くつろぐ時間です。ちがうひともいますけどね)
 まだの方はお試しあれ、お奨めです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る