ゲストブック過去ログ:#1586

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1586 別にい 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/04 18:43      
別に、ご飯食べなきゃ死んじゃうってな風にネットやらなくたって、生きていかれるんだから、楽しくないなら無理して続けることないよね。だって、これって一種の趣味の世界でしょ。向き、不向きがあると思うな。いつか私も卒業するのかな。書き込みしていると自分が見えてくる気がする。小さい自分。だらしない自分。説教くさい自分。でも、あくまで、自分のために書き込みしていても良いじゃない。自分勝手に陥らなければ。だって、人の気を遣うって、100人に気を遣っていたら,焦点が合わなくて、全員に気に入られるようになんて、無理じゃない。無理無理。己の限界を知る。でも、苦痛なら、無理して続ける意味なんて無いと思う。そこまでして・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る