ゲストブック過去ログ:#1590

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1590 ヴァーチャルだったGW 投稿者:)@0@( 投稿日:2006/05/08 00:03 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代 神はいない無信仰な人
インターネットの発言では、日ごろライブの場面で、友人や同僚にはあまり見せていない、自分の内面をさらけだす。ほんとうに考えている事を。

きっと書き込みをしている他の人たちも同じだろうな。

怖いと思っていた人の繊細さや傷つきやすさを発見したり、控えめそうな人の芯の強さを発見したり。そして内面の醜さをわざわざさらけださずにはいられない人も。

顔が見えない交流だからって、軽く扱えないですよね…。

ヴァーチャルで短いやり取りだったけれど、すごい緊張しました。明日から仕事で当分書き込みしないけれど、またいつかこんな緊張を味わってみたいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る