ゲストブック過去ログ:#1593

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1593 可笑し過ぎだよね・・ 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/13 12:45 元1世姉妹       
20年以上前の話だが・・

我が家で巡回監督と何人かの姉妹方と歓談をしていた時、監督が「べテルでね・ある兄弟が人指し指と親指でピストルを撃つ仕種を兄弟にしたんだよ・もちろんすぐその兄弟は追放されましたね」

姉妹方は一斉に「まぁ!当然ですわよね〜」「そりゃーそうですよねー」

私はこういう話を聞くと自分に置き換えて・・コワくなってくるのだ・・私は子供の頃からやたらに陽気で、友人達と話が盛り上がると表情たっぷりになってきて自然にウインクをしてしまっていた・・

この兄弟の話も何気なく話をしていた兄弟達が話の流れ上で離れたところからOKか何かのつもりで・・なにげにやってしまった動作に過ぎないと思ってしまうのだが・・

追放!・・・監督も姉妹方も当然!と言う・・
追放!・・・考えてみれば一つの動作で・・神の家から追放・・

この頃からかな・・自分が自分でなくなってきていたのは・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る