ゲストブック過去ログ:#1598

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1598 はじめましてさようなら 投稿者:まつり 投稿日:2006/05/20 21:34 現役2世姉妹 一応現役でーす ちょっと壊れてる   
一人で生きていく覚悟が出来た人をうらやましく思います。
好きな人が出来たので不道徳を犯しました。
でも家族とは離れたくなくてバレないように黙ってます。
排斥された他の姉妹を気の毒ねえ、と噂する家族に
自分もそうだと打ち明けたらどういうことになるかと考える
とゾッとします。
 全てを捨てても良いぐらい好きな人だったんですが
自分だけがそこまで好きだっただけみたいで、悲しい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る