ゲストブック過去ログ:#1601

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1601 まだ・お姉妹じゃーないよw 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/22 17:23 元1世姉妹     
言いたい事が言えない・・いつもこうだ・・ずっとこうだ・・

早朝・生ゴミが散乱している・・「ゴミは当日の朝に出しましょう」どんだけ張り紙しても・・・とにかく急いでかたずける

ある日・外で大きな声が・・ご近所さんが・・散らかってるゴミの出し主を根気よく調べてる、それから・同じご近所さんなのに・・言うわ!言うわ!気持ちの良い位・・言いたい事を言っている・・

言われてる人の気持など考えもしないのだろう・・しかしゴミはキチンと出されるようになった・・

ゴミの事はさておいても・・何事も荒立てないようにと・・いつも言葉を呑んでしまう自分がいる・JWにいた時も・出てきてもこうだ・・

人に意見できるほど大した人間でもなく・人間なんて大したものでもないし・考えなんてコロコロ変わるものだし・・と・・

楽しい事があると思いっきり喜んで笑うのだけども・・楽しい時だけ

常に感じることはあるのだけれども・・言えない・言葉に出せない・言いたい事を言えるって気持ちいいものだろうな・・泣きたい時は一人になれるときを待って・・風呂で泣けばいい・・悔しい時や腹が立つときは・・言葉を呑みこむことしかできない・・あとは時間が解決してくれるのを待つのみ・・

この性格・・墓場まで持って行くことになりそう・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る