ゲストブック過去ログ:#1639

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1639 青汁のような血の彼ら 投稿者:ドロンジョ 投稿日:2006/06/16 01:01 元2世姉妹     神はいない無信仰な人
「私の民が行った二つの悪事がある。彼らは自分たちのために水溜めを、それも、水を入れておくことのできない壊れた水溜めを切り掘ろうとして、生ける水の源であるこのわたし、エホバを捨てたのだ(Jer.2:13)」。

イスラエルを生きながらえさせるのは、天の恵みと地の収穫と異教徒の敵国からの保護を与えるエホバだけである。それなのにイスラエルは、雨も収穫も保護も与えることのできない異教の神を崇拝するようになっている。エホバを捨てることと異教の神を崇拝すること、これらは二つの大罪である、の意。

エホバの証人へ、この言葉をそっくりお返ししまーす!
愛し方を知らず、自分の必要のために子どもを仕えさせる、そんな機能不全の親は切り捨てちゃおう! サタンの世で育った恋人や夫のほうがよっぽど血が熱い。ちゃーんと赤い血をしてらあ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る