ゲストブック過去ログ:#164

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.164 良心 投稿者:yuri 投稿日:2002/09/23 13:22    不活発で棄教でーす            
つづき  良心がない、ではなく麻痺している。自分の宗教だけが唯一正しくて他はすべてバビロンと片付けてしまう。

一世と2世の違いは、自分で求めたかどうかのほかに、物心ついた時にどんな生活習慣だったのか、と言うことも影響する。一世は大体の人が仏教だったように思う。だから聖書は物珍しかった。インテリ思考の人が勉強するものだろうと思い学んだ。

信仰心教えられたし,持つ事できたことよかったこれ本当。しかし聖書の神は寛容さがないので他の神を認める事ができない。それにJWは元気な人向きで、病弱な人にはあわなかったなー。今はどうなのかわからない…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る