ゲストブック過去ログ:#1644

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1644 振り返って(失礼します〜) 投稿者:あや 投稿日:2006/06/16 19:24 元1世姉妹  壊れた事はないです   
一般のJW世にあるような、心から忠実をつくして、現役時代信仰してました。あれ以上力をつくせないだろう、なーんていうくらいに。

でも、だんだん、自分の中の許容範囲もせまくなり、自分は滅びじゃなかろうかとも思えるし、苦しくなってこれ以上続けたらどうなるかわからないと思って組織を出た。

しかし、自分は、悪くなりたいから出るのではない、JWを出たから、悪くなったなんていわれたくなかった。
 「善良に、のこされたっ人生を楽しく生きたい」これだけ。

私に残されたものは、当時の、ピュアな、良心だけでーす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る