ゲストブック過去ログ:#1649

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1649 現実 投稿者:あらら 投稿日:2006/06/18 15:28      
寿命まで生きられたとしても70〜80年・・感情のある人間

苦しい事のみ多かりき・・世の人はうたった・・

今ある(一時的な)命より・・得られるであろう永遠の命・・
漠然とだったとはいえ・・受け入れていた何十年・・

現実は・・命は寿命をむかえる・・等しく・・

見えるものを信じて、自分の頭で足で・・前を見て生きていかねば

世の一員として、自分を信じて生きていかねば・・世は結構捨てたものじゃない・・

真理と信じていた世界が真理ではないようだ・・真理から、だんだん外れてきているのは確か・・

もう後ろを見ることなく・・前だけ見て・・現実を進む

世の中も戦わねばならぬことばかり・・戦ってやろうじゃないか・楽しもうじゃないか・前に進んで行こうじゃないか

自分の人生なんだから自分のために生きようじゃないか

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る