ゲストブック過去ログ:#1650

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1650 母への手紙 投稿者:はぐ 投稿日:2006/06/20 06:06 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす       30代前半   
 拝啓 母上様

 お元気ですか?あっごめん、うつ病でボロボロだったっけ。ところで最近活動の方はどうですか?えっ集会の日になると、うつの波で体の調子悪くなるので行けない?三度の飯より集会が好きなのに残念だね。

そいえば子供の頃から強制的に教理を押し付けて、ムチで虐待して、学校でいじめられても無視して、心も体もボロボロにして、一般常識がまったく分からない人間にして兄弟になった兄は元気ですか?あっごめん、うつ病でボロボロになって「エホバは血で呪われた神だ」と自殺未遂繰り返しているっけ。エホバの指示どうりにマインドコントロールしたのにおかしいね。

それはそうとお父さんは元気ですか?ガンなのに入院せずに薬を飲みながら一生懸命家族のために働いているよね。「たいした病気じゃないわよ」って軽く考えているお母さん。現在の投薬治療は数年しか効果がなくて、ただガン細胞を抑えてるだけなんだけど分かってるの。それに3回の食事、家事、洗濯、仕事をこなして体が異常に痩せて骨と皮になってしまったよね。そんな父に対して「ご飯がまずい。気がきかない。子供に対して愛が足りないからうつ病になった。あなたのせいだ。迫害したからだ」って責任転換するなこの馬鹿。おまえら食べて寝てるだけだろ。ブクブク太って養豚場の豚か。あっごめんなさい言葉使いが悪くなって。エホバの霊に影響されたみたい。

最後になるけど、くだらない内容の手紙と電話をかけてくるのやめてくれるかな。耳と目が腐るんだよね。それから人の財産で楽園までの生活をのりきろうと考えてるらしいけど。あなたに渡すお金は一銭たりともございませんから。寄付箱に入るぐらいなら、どぶに捨てたほうがましです。











発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る