ゲストブック過去ログ:#1659

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1659 あれさえなければ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/07/02 00:16 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた  30代 神がいても無宗教な人
なければよかったのに、何で存在し続けているんだろう
何で人生で一番大事な時期に出会ってしまったんだろう
何でもっと大人になってから知ることにならなかったんだろう
どうして右も左も解らない子供から大人になる思春期に
出会ってしまったんだろう
どうしてあんなに関わってしまったんだろう?どうして
物凄く苦しかったのに我慢したんだろう?どうして10年以上も
苦しい思いを我慢したんだろう?
どうして泣きながら生きたんだろう?
今更何を言ってもどうしようもないって事は解ってる。
時間は取り戻せない事は解ってる。
時間をお金に換算したらどれだけになるだろう?
やめてからの苦しみや、苦しみの弊害から来る生産力の低下
生きていくためにお金が必要なんだけど、
あの無駄な苦しみとそのダメージによる損失をどうやって
埋めろっていうんだ?
存在していて欲しくなかった。
徹底的に叩かれて欲しい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る