ゲストブック過去ログ:#1666

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1666 親心・・ 投稿者:あらら 投稿日:2006/07/20 00:39 元1世姉妹     
かなり昔の大きな大会の時の事を思い出した

お昼の時間だったか・・ある出入り口が騒がしい・・

一般の人が騒ぎをおこしてると聞いた・・「世の人が嫌がらせにきてるのよ」とささやく・・気になる、どうしても知りたい

対応にあたった兄弟に直接事情を聞いた・・

息子を町に出したものの・・どうも宗教に興味を持ったらしい、何かと問うとキリスト教?エホバの証人!!!そりゃあかんわ!

ということで「息子がここに来ているはずだ!」という事だったらしい

たぶん午前中に来て、捜してもらって、お昼に「まだか!」という騒ぎになって・・結果的に私はその親御さんが息子さんを連れて帰るとこまで見たのだが・・

大会ではいつもいつもJWが世から良い評判を勝ち得てる話ばかりされるが・・世の人から嫌われている事など・・いやそうは受け止めていないのだろう・・

噛み合わないものだ・・どこまでも・・もう20年ほど昔の事だったと思うが・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る