ゲストブック過去ログ:#1667

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1667 そのとき父親は? 投稿者:瑠璃 投稿日:2006/07/25 03:17 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる O型 30代後半 宗教は必要ない人
ムチ全盛期に子ども時代を過ごし、大変な目に遭った2世さんたち。
まあ、両親共にエホだったら一致しちゃってるんでしょうがない。
防ぎようがないよな・・止める者がいない。

でも、母親だけが信者っていう場合。
父親が全然知らないはずないんじゃない?
隠れてやってても、何か変だ、座る時痛そうな顔をする、
そういう変化ってわからないものかね。

うちの親はエホじゃなかったが、継母からの陰湿な嫌がらせを
ずっと私が受けてたこと、父親は気づいていた。
そして知らん振りしていた。
あの娘さえ我慢してくれればいい、くらい思ってたんだろう。
私は家族の誰からも愛されてなかったわけさ。

それはいいけど。

いわゆる「未信者の父親」って、妻が子にどえらい体罰、いんや身体的虐待してるのを見て見ぬふりしてたんかしら。
子どもをエホに連れて行くな!
というのは現実的には・・・難しかったよな〜あの頃。
だったらさ。
「この子が悪さをしたら、事情を話せ。俺が叱る」
くらい言えなかったのかい?
それとも、まなじりつり上げてガスのゴムホース(実家会衆に当時回ってた巡監さんご推奨)だの、飛び道具で叩きまくるのだけでも
やめさせようとかしなかったの?

全然気づかなかったわけ?

会衆の便所でだけ叩いてたわけじゃないでしょうが。
家でもしこたま叩きまくってたわけでしょ。
男の子だったらお父さんと一緒にお風呂とか入らなかった?
その時尻がはれ上がってキズとかできてたら?
とーちゃん、見て見ぬふり?

あ、ここはレスなしなのでそこんとこよろしく。
ちょっとつぶやいてみたかっただけなんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る