ゲストブック過去ログ:#1672

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1672 いつも、ごめんね〜! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/08/15 19:23 元2世姉妹 排斥でーす    
いつもごめんね、こんなママで・・・。
でも、いつでもママがいいっての!といって、私のことを抱きしめてくれる・・・。
なんでなの・・・??こんな、ダメな母親なのに・・・。
自分の至らなさに、いつも反省ばかりなんだけど・・・、
でも私にとっては、あなたが大切な存在なんです!

どうして、いつもかわいいあなたに当たってしまったり、
怒ってしまったりしちゃうんだろう・・・。

なんで、自分の親にされたように完璧さを小さな幼いあなたに
要求してしまうのかな〜??
地域大会に出席して、JW教育に戻ってしまったのかな??

ごめんね、ごめんね、本当にごめんなさい!
自分も、ちゃんとしていないのに、あなたに要求するなんて、
親として、本当にもってのほかなんだよね。

この中途半端なというのか、JWの親族しかいない私にとっては、仕方ないしがらみがたくさんある。
我慢してるけど、そのストレスがなんの罪もないかわいいあなたに向かってしまっているのかな・・・??
本当に、ごめんなさい。
だから、いい子でいないでいいからね。
本当に、素直な自分のままでいいから。

ママは、あなたと海水浴に行って思ったの。
海が大好きなかわいいあなた。
笑顔がとってもかわいかったよ!
波乗りをママと存分に満喫したよね・・・。
もしも、あなたがサーファーになりたかったらなってね!
自分の好きなことしていいから・・・。
私は、自分の好きなことができなかったから。
あなたには、自分で自分の行くべき道を選択して、自分らしく
生きて欲しいから・・・。

あなたがいるから、あなたからいつも元気をもらって生きていくことができるの。
だけど、いつも怒ってばかりで、ダメなママでごめんなさいね。

でも今年の夏休みは、いっぱい、いっぱい楽しい思い出ができたね・・・。
かわいいパンダが大好きなあなたを、いつまでも大切に育てていきたいなぁ〜。

こんなママで、ごめんね〜。
でも、ママが大好きなんだよね〜。(>_<)

私も、あなたがダイスキです!(^_^)b


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る