ゲストブック過去ログ:#1673

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1673 情けない。。 投稿者:ポン子 投稿日:2006/08/21 03:28 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
ここに来たのは何ヶ月ぶりだろう。。私は5月半ばからとあるトラブルに巻き込まれて、しばらく横浜を離れていた。

きっかけは私が経済的に苦しくて、変な商売に手を出してしまったことだった。でも、そこには怪しい関係者が影にいて、恐喝にあってしまった。それで逃げるようにとある地方に避難して働いていた。正直な話、確かに収入にはなるけど、あまり人には言えない仕事。でも苦しかったけど、なんとか働いていた。

でも、その働いていたお金もたまたま知り合いで、私の問題を助けてくれると近づいてきて、最初はすごく親切にしてくれた。でもそいつもあとで怪しい関係者をグルになってしまって、何かと理由をつけて金を巻き上げるようになってきたので、さすがにおかしいと思って、何とかしたかったけど、奴ラは私の弱みをにぎっていて、すぐには相談できる状態じゃなかった。でも、私の実家にまで奴らが手を出してきたときにはさすがに、なんとかしなければと思って、やっと警察に相談して、警察からアドバイスを受けて、奴からから逃げることを決意。それからしばらく1ヶ月、逃亡生活が始まった。私の携帯には奴からから執拗に連絡が来る。でも、警察と弁護士からのアドバイスで、対処法を教えてもらって、やっと治まった。でもまだ楽観視はできない。

3週間前にやっと横浜に戻ってきた。正直な話、まだ怖い。

でも、2重に借金を抱えてしまって、解決する問題が多すぎる。

でも、今回のケースでかなりの人間不信になってしまって、うつも再発してしまい、一人で行動するのがまだ辛い。。

どうすればいいんだろう。

今回の件で私生活は壊され、かなりの深い傷を負ってしまって、立ち直るのに時間がかかりそう。

これって直接JWには関係ないけど、話すところがないからつい書いてしまった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る