ゲストブック過去ログ:#1688

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1688 あ〜びっくりした! 投稿者:魚河岸おばば 投稿日:2006/09/22 23:13 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代前半 あぁっ、知恵熱が…
このサイトと出会って、少しずつ読み進めているところです。

今日読んだところでは、千葉の大会ホールに納骨堂があることが書いてありました。
すんごくびっくりしました!お骨は焼却所の人に処分してもらうものだと思っておりました。
このことを現役さんたちはご存知なんでしょうか?
他にも協会の資金のこととか。。。もうビックリ!

離れて数年経ちますが、協会のいろんなことを知るにつけ何ともイヤ〜な気持ちになってきます。。。協会を信じて人生かけて馬鹿正直に仕え続けている一般信者さんたちがこのことを知ったらどう思うだろう。なんだか悲惨だよなぁ。。。

本当にダブルスタンダードな組織。。。ふぅ・・


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る