ゲストブック過去ログ:#1697

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1697 投稿者: 投稿日:2006/10/26 15:21 現役2世研究生 ♀    10代前半 
見ちゃった。
あんなに集会で見ないように言われてたのに
でも集会の人皆すごく優しい。
それだけ。
集会行くと心が和む。
ほんとだよ。
本気で心配してくれるもん。
あんな人たち普通ではいないよ。
エホバ信じてるかって言われると
まだわかんないけど、
いつも助けてもらってる。
年鑑読むのが好き。
なんでこんな・・・ひどいこというのか分からない。
厨房だけど、生意気言ってごめんなさい。
がっこでも、一目置かれるし、
いいこともいっぱいあるよ。
奉仕も楽しいよ。
姉妹とおしゃべりしながらいくの。
子どものあたしにも
親切にしてくれる。
集会はほかとは空気が違う。
そこまで敵視しないでください。
涙が出てきた。
私も今病気になってるけど、
毎日だれかがお見舞い来るよ。
祈ってくれるよ。
皆で楽園行きたい。
ぞうに乗りたいし、絵もいっぱい描きたい。
こんなことこのサイトで書いちゃ駄目かもしれないけど。
壊れたのは、がっこのせいであって、
集会のせいじゃないよ。
集会が直してくれてるんだ。
おわり
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る