ゲストブック過去ログ:#17

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.17 Re:祝!開店 投稿者:光の天使 投稿日:2002/02/04 22:07 元2世研究生    昔壊れてたけど今元気 B型 ないしょ 
そーなのなの!

> オフ会で、JW2世問題の山越えちゃった人って、2世問題サイトを
> ROMしても、発言するのはどうしても遠慮するって聞きましたんで、

血みどろでのたうちまわってらっしゃるのを見ますとね、
身に覚えがあるだけにハンパなこと言えなくなっちゃうんですよね。

> そんな、終わった奴らの集まる場所が一つぐらいあっても
> いいんじゃないかなー?って思ってね(^^)

いいですね〜
ぜひ、仲良くさせて下さいまし。
ところで、類別なんすけど、アタシの場合は
「なんちゃって擁護派」ってのが一番近いかと・・・ぎゃははは
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る