ゲストブック過去ログ:#1704

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1704 2時間30分体験記 休憩タイムの件 投稿者:トーカイ 投稿日:2007/01/09 03:48 現役1世兄弟 一応現役でーす かなり壊れてる A型 30代 考えたこと無い
訪問者が行った会衆では、確かに休憩時間があったとのことですが、どうも信じられません。自分は全国各地のかなりの会衆に行きましたが、どこへ行ってもおどろくほどに流れはまったく同じで、2000年当時も休憩を挟む集会というのには出くわしたことがありません。行った先ではそうだったと言い張ろうとすればできますが、エホバの証人って取り決めから絶対外れないし、そんなことありえますかねぇ。
「約30年ぶりに王国会館を訪れた私にとって休憩時間とは普通にあるものだと思ったので特に疑問も持たずに書いた」
ということですが、ついこの間行った時の話を書いているのではなかったんですかね。
作文ぽいなぁと思いました。
また、新参者を一番前の列に座らせるというおはなしも、考えにくいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る