ゲストブック過去ログ:#1711

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1711 はじめまして 投稿者:◇豊◇ 投稿日:2007/01/12 15:17 元2世伝道者 ♂ 今は不活発でーす ちょっと壊れてる A型 10代後半 神がいても無宗教な人
おもしろい。
同感できるところもたくさんある。
見すぎちゃっていわゆる「サタンの時間泥棒」笑
俺も2世。完全に離れてないから、現役ってコトで。
まだ未成年のガキだけど、その分最近のことを知ってるぜ。
管理人さんもいろいろ調べているけど、最近のことはあまり知らないみたいだから、できるだけ協力するぜ。つーか未バプだからホントのJWの辛さ知らないけどね。オレは
ちっちゃい時から話つまんねーってね。
たまに本気になったりもしたけど。
とりあえず、挨拶だけ。これからはカキコするかも。

まるで北朝鮮みたいな組織、マンセー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る