ゲストブック過去ログ:#1718

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1718 山越え・・・ 投稿者:パンダ 投稿日:2007/01/30 16:53 元2世姉妹 排斥でーす    
冬山越えた、やっと越えられた・・・。
厳しい寒空の中だったけどね・・・。
よく頑張ったね、誉めて使わす!って、自分にご褒美!

でも、前途多難の人生!
結局、なにもわかってなかったじゃん・・・。
みんな、でっち上げられた嘘の塊ばかりで、なんで公平じゃなかったんだろう・・・。
ビックリしたような目で私を見ていたけど、人の話をなにも聞かないで、判断したあなた達に責任があるんだよ・・・。
仕方ないよね、権力の乱用があったから・・・。
まあ、そんな昔のことは忘れたい・・・。
でも、昔の出来事は忘れられないよう封印されてしまってある・・・。

一休みしてから、もう一山越えないとなぁ〜。
一緒に頑張って山越えしようね・・・。
小さなかわいい我が子の手を引いて、私はまたまた山越えをしなくちゃね・・・。
ママ、頑張るから!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る