ゲストブック過去ログ:#172

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.172 ここを見てる長老って? 投稿者:目覚め太 投稿日:2002/10/05 11:54 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる  ひ・み・つ   
てるよしさんの意見、とても良い分析がなされていると思います。大変感銘を受けました。
まず、お礼をこの場で申し上げます。
ではレス無しのお約束を破ってしまうので、これにて失礼しますが、最後に一言だけ・・・
ここ見てる長老って、確かに組織の提案には従っていない
、いわば不忠節な方もおられるでしょうけど、中にはご自分の
信仰に揺るぎない自信をお持ちの方もいるように感じます。
だからJW批判の意見を覗いてみたいと思うのではないですか?
そう感じているのは私だけでしょうか?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る