ゲストブック過去ログ:#1721

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1721 ドキドキ・・・ 投稿者:パンダ 投稿日:2007/02/03 21:02 元2世姉妹 排斥でーす    
なんだか、ドキドキしている自分がいる。
そわそわしていて、不安がいっぱい・・・。
すごい津波が、いま目の前に来ていて飲み込まれそうになっているから・・・。

どうしよう!もう、戻れないから・・・。
でも、その大波に立ち向かって、波を乗り越えて生き抜いて行かなくてはいけないから・・・。
怖い!なんて思っていちゃいけないから・・・。
もう、後には引けないから・・・。
怖くなんかないから・・・、しっかり自分の足で歩いてどんな大波をも乗り越えて行かなくちゃ。
小さな手を離さないように、大波を乗り越えないとね・・・。
ドキドキドキ・・・。この心拍が止まらない。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る