ゲストブック過去ログ:#1727

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1727 ここに出会えてよかった 投稿者:ペプシ 投稿日:2007/03/26 19:00 ただの一般人 ♀  部外者です O型 40代前半 宗教が無くても平気な人
義姉が、現役です。私が知っている限りで30年近くやってます。彼女はもうすぐ、50歳の独身女性です。
結婚する時には、彼女はJWとは知っていましたが、どんな組織でどんな教義なのかはほとんど私に知識もなく、私に被害が及ばないならばいいや、くらいに考えていました。
私達の結婚なのに、当初は「目覚めよ」が送られてきたり、悩んでもないのに『親切そうにお話を聞くから』みたいな態度をとられたり、かと思えば訳のわからないことで、攻撃されたり、まさに???の連続で、不可解なことばかりでした。訳のわからない私は、会う度に、なんともいえない違和感・腹立たしい態度などに傷ついてばかりでした。
が、ここのHPを見てやっと彼女達は何をしているのか、どんな思考回路になっているのか、そしてどういう態度をとるのか、よくわかりました。
なんだか、すーっとしました。炭酸入りのジュースを飲んだ気持ちです。
ここに出会えてよかったです。ありがとうございました。お礼まで。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る