ゲストブック過去ログ:#1732

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1732 ゆうじさんのサイトに救われました。 投稿者:始めまして ゆうじさんへ  投稿日:2007/05/20 00:23 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる AB型 20代中盤 神がいても無宗教な人
私は、両親と不仲で20歳で、家を出、その後、父とは全く関わらず(道で会っても無視)母とは、うっとしいけど、仕方なく連絡が取っていました(といっても、こちらからは連絡せず、電話かかってきたら少し話す位)。仕事に毎日、精を出していたので、過去の体験してきたJWの事は、すっかりという程、忘れていました。でも、先日、私のわがままな性格で、仕事がうまくいかなくなり、辞める事になり、自分を責め、親の育て方に問題があったんだと考えるようになり、親をひどく憎むようになりました。親を、いかにして、逝かすかその事ばかり考えるようになり、その前に、訴訟も起こしてやりたいとか考えるようになり、私は、犯罪者になろうとしていました。でも、親も、60を過ぎ、若くない訳ですから、私の心情を知ってもらおうと思い、手紙を出す事にしました。私は、出来れば、聖書を辞めてほしいのですが、聖書の仲間以外友人がいませんから、集会には行っても構わないとして、奉仕活動はしないでほしいという事を、書きました。この願いが叶う事を祈りますが、分かってくれないなら、訴訟を、起こそうと考えています(特に、母は頑固な人間ですし、私は確実に被害者である事は間違いないので、あと、今までの事を思い知らせてやりたいともいう意味で)。でも、このサイトにより、私と同じような境遇の人がいるという事を知れて、本当に良かったです。ありがとうございました。また、なんだか近況報告メールをしたいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る