ゲストブック過去ログ:#1738

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1738 お邪魔します 投稿者:りよ 投稿日:2007/06/10 02:57 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 神がいても無宗教な人
不道徳で排斥されました
子供の頃から、悪い?ことをしていなくても、「しました」といって鞭をうけていました。(多分マゾヒストではないんですけど)早くバプテスマ受けて姉妹にならないとって思ってました。奉仕も頑張ったし、研究生も数人いました。
よりによって、不道徳なんてね〜(ぶっちゃけ、レイプだったんですが、それに至るまでの経緯が私にも気の緩みはあっただろうみたいな)
父は元長老(私のせいで?降ろされたみたい)
母は元特開 
今は二人とも生活のため定期的に集会や奉仕にいけてません。(年金払ってないし)私をキチンと!育てられなかったことに対して、負い目を感じているようです。でも、金銭的に援助をしている娘にはっきり断絶できない微妙なところなんでしょう。
最近は、組織を批判する気も、積極的に戻りたい気持ちもないけど、
いまでも、悪いこと?をしてると自分が感じる時、恐いです。
全てに対して、自分が正直に(素直に)なれたらいいなと思うこのごろです・
この投稿も、エライ悩んで、ドキドキです(笑)
支離滅裂な文章でスミマセン、自分でも纏まらなくて。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る