ゲストブック過去ログ:#1755

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1755 本当です 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2007/07/05 21:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
匿名希望さん
ゲストブックには最低限のルールがありますので
質問や意見がある場合は「昼寝するぶた掲示板」でお願いしますね。


関東のテレビや新聞ではこの事件は大きく取り上げられたんですが
四国ではなーんも報道されなかったそうなので
匿名希望さんの地方でも報道されなかったのかな?


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/57288/

夫の破門に憤慨「エホバの証人」教会放火で逮捕 06/16 05:33

宗教団体「エホバの証人」の東京都杉並区と国立市にある教会で、14日から15日にかけて椅子(いす)などが燃える不審火が相次ぎ、15日の杉並区の火事で警視庁荻窪署は同日、放火容疑などで現場近くに住む信者の無職、緒形直子容疑者(46)を逮捕した。14日に夫(48)がエホバの証人から破門を言い渡されたといい、「夫の破門に憤慨して火を付けた」と容疑を認めているという。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る