ゲストブック過去ログ:#1761

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1761 さら 投稿者:さら 投稿日:2007/08/02 12:49 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
久しぶりにこのサイトを覗きに来ました。
ゆーじさん、体調はいかかでしょうか??無理なさらずにお大事になさってくださいね。
母親とは表面上は普通に話す事は出来るようになって来ましたが、
先日の電話で話の流れで
「結婚前の挨拶に(夫が)来た時に、ばっくれた人の事を、自分が好かれてるとは普通思わないよ!!」
と怒ったら
「あ〜〜??そんな事あったけねぇ??忘れちゃったよ」
「忘れたじゃないよ!!やった方は全部忘れちゃうんだね。
都合いいねぇ。」
と、昔の私から比べると、少しは言い返せるようになって来ました。
こういう人が
「私は無私の愛を示しています」
なんて馬鹿馬鹿しい。自己満足そのもので嫌になります。

私もまだカウンセリングが必要です…
今は子供がいる身ですが、ストレスの影響が子供に出てしまうので、最初は驚きましたが赤ちゃんて全身で大人が考える以上に敏感に感じてるんだなと、感心&反省しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る