ゲストブック過去ログ:#181

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.181 削除キーについて 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/10/08 12:01 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
><削除キー(半角英数)> 決まった文字があるのでしょうか?
>それとも自分で勝手に好きな文字を打ち込んでよいのでしょうか?
半角で好きな数字を4桁入力してください。
削除が上手く行かないときはメールをいただければすぐに削除します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
OTD BBS FAQ(よくある質問)より

「削除キー(Delete Key)」って何ですか?

「削除キー」というのは書込んだ人が削除したいときのための数字4桁のパスワードです。
書込んだ人が書込み内容を削除したいと思った時に、掲示板上にある
「投稿番号」「削除キー」に必要事項を記入して「delete」をクリックすれば
投稿内容を削除することが出来ます。
「削除キー」は半角数字4桁のパスワードです。
これは書込みするときに記入しておかなければいけません。
記入していないと掲示板管理者以外は削除することができなくなります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
半角数字4桁のほうがわかりやすかったですね。
早速修正しました(^_^;)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る